お客様は 24 時間以内かつ発送前であれば注文をキャンセルする権利を有します。24時間以内に発送されたご注文はキャンセルできません。
品質以外の問題の場合:
- 当社はお客様に、未使用の製品を配達後 30 日以内に返品する権利を提供します。品質の問題ではなく主観的な理由によりお客様が返品を必要とする場合、お客様は返品の送料を支払う必要があります。
- 返品の理由、注文番号 GTJPxxxx、お名前を contact@giraffetools.com まで電子メールで送信して返品を開始できます。
欠陥品/破損品/間違った商品の場合:
- お客様の満足が私たちの最優先事項です。まれに、欠陥品、破損品、または間違った商品が届く可能性があります。注文番号 GTJPxxxx と問題に関するビデオ/写真を添えて、contact@giraffetools.com までご連絡ください。できるだけ早く問題に対処し、解決するためにご連絡いたします。(無料交換および無料運賃、または該当する場合は全額返金)
返金プロセスと詳細:
- 返品の処理には 1 週間ほどかかりますのでご了承ください。返金は毎週金曜日に Giraffetools Corp. によって処理されます。その後、銀行から顧客の口座に入金されるまでに最大 48 時間かかる場合があります。Giraffetools は、代理店や小売パートナーなどの他の団体を通じて購入した製品の返金は行いません。返品される商品は、未使用で、元の梱包のまま、受け取った状態で当社に配送される必要があります。そうでない場合は、返金の対象外または返品手数料の対象となる場合があります。返品時の商品の破損や紛失については責任を負いかねますので、保険付きで追跡可能なメール便のご利用をお勧めいたします。商品の実際の受領書または返品配達の受領証明書がなければ、払い戻しを行うことはできません。私たちはすべての返品を受け入れることを目指しています。万が一、商品が不適切な状態で当社に返送された場合、当社はお客様に商品を返送しなければならない場合があります。すべての商品は返品時に検査されます。